淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 「イエスタデイをうたって」をうたって | main | 移転のお知らせ >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ドラマのはなし。

2007.12.22 Saturday 15:10

今期ドラマがぞくぞくと最終回を迎えてますね。


医龍がすんばらしかったです!
あれはドラマにしかできないエンターテイメントでしたね。
どこが、というより全部良かった。

外山先生役の高橋一生さんをこの作品で知れて良かったなーと思います。
この人が外山先生でよかった。外山先生みたいな人間がすごく好きです。


次のドラマはとりあえず「鹿男あをによし」が楽しみです。
原作がおもしろかったから、映像で違った角度からもう一度楽しめたらいいなあ。
キャストも良いので期待大。

くらのすけさんはかりんとう食べてた先生役でしょうか…。
多部ちゃんが堀田?
玉木宏は千秋先輩のイメージがまだ残ってます。
綾瀬はるかがマドンナ先生ですよね。イメージぴったり!

話題のドラマになりそう。


ハチクロは…。

成宮くんが森田さんなんてできるかー!
まあでも、あっと言わせてくれるかも、って期待もなくはないですが。
柏原崇も大好きだけど、彼は野宮ではない。
修ちゃん役の村上淳さんはプロフィール写真見た感じアリだけど、どうなんでしょ。

まあ漫画とは別物だと思えばいいんですけどね。


以上、ぐだぐだのつぶやきでした。

| まさぴよ | 大したことない内容・分量 | comments(0) | - |


2008.03.03 Monday 15:10

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.