淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 冬なのにサマー | main | ドラマのはなし。 >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

「イエスタデイをうたって」をうたって

2007.12.22 Saturday 14:12

さてさて今年もあと10日あるかないかです。

もうすでに「受験生としての心構えを持ちなさい!」と学校からガミガミ言われている府立高校の2年生には、クリスマスや大晦日やお正月はちょっとしか関係ありません。
ちょっとは楽しみますよ、そりゃ。

けどクリスマスに合宿はないですよね…。
なぜわざわざ世間が浮かれてる間に勉強させようとするのかわけわかりません。
せめて1日ずらしてよ!って今でも思います。

だって、1日ずらしてくれたら、劇ラジのクリスマスパーティ行けるんですよ!
全然パーティじゃなさそうなパーティに!(笑)
ちょっと悔しいなあー。近くにいるのに行けないから、余計。


そんなもやもやした気持ちも本谷有希子を読んだら一瞬で吹っ飛びました。
今まで名前と評判は何回も聞いてたけど、触れるのは初めて。

「江利子と絶対 本谷有希子文学大全集」を読みました。
究極、って言葉の意味がそこにはありました。
その上でエンターテイメントでした。
いや、エンターテイメントってのはもともとこういうものかもしれないです。
今まで知ってたものが全部くすんでしまうくらい、異彩を放ってる作品だと思います。

今度は舞台を見てみたい。
松田さんは今やってるやつ見に行かはったみたいですね。いいなー。


最近はmooolsをずっと聴いてます。
「火星の倉庫」のエンディングの曲を歌ってるひとたちです。
こないだベスト的なCDが出ました。
30曲で3000円しません。
かなりオススメです。

言葉がメロディにのっかると新しい見え方が出てくるんですよ。
絶対、今まで見たことない世界があります。
だって「イルミネーション依存症」なんですよ!
「めまいセロハンごし」ですよ!
上田さんもモールス好きらしいです。


では、そろそろ合宿の準備します。

| まさぴよ | ヨーロッパ企画 | comments(0) | - |


2008.03.03 Monday 14:12

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.