淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 恋、わずらってます。 | main | つぴんえ、と言ってみる >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

あだ名は、はやぶさ、京都の風

2007.10.27 Saturday 23:01

木曜深夜、松田さんのラジオ・RADIO SCRAPを聴いてました。「明日へ歌詞れ」(略してアスカシ)のコーナー、加藤さんの発言にドキドキでしたが、松田さんのアニソンぽいという読みは正解でしたね。今のガンダムの主題歌らしいです。

劇的ラジオはまた聞き逃しました。あの時間は無理です。思い出せない…。
次こそは聴いてお便りだそうと思います。23日のチケット自分行けないから応募しなかったけど友達に声かければよかった。


で、続きでαステーションをかけっぱなしで数学やってたら、HALFTIMEというラジオが始まったのでなんとなく聴いてたんですが。

「今日はゲスト呼んでます。ヨーロッパ企画から上田くん本多くん!」

知らなかったのでビックリしました。

ラジオのDJはライブハウスでDJする方で(ややこしい)、平日は京都でレコード屋さんのバイヤー?をやってる高橋さん。と、あと3人いはりました。高橋さんのお友達みたいな感じだった。

ヨーロッパ企画と高橋さんは、映画版のサマータイムマシンブルースの劇中歌作ってもらったりとか、HALFBYの京都メトロのイベントにヨーロッパが出たりとかで交流がある関係だそうで。

慌てて取ったメモを元にポイントだけ紹介。

・サマータイム〜の未来人のイメージが離れないと言われる本多さん
・上田さん曰く映画の1シーン目がつぶやきシローに似ている

・本多さんはけっこう映画役者なんですよーby上田さん
・長澤まさみさんに「本多さん」と呼ばれたことがある!(「その彼」で)
・役の上で握手してもらった!一生の思い出です!
・本多さんのピンクのTシャツが輝いて見え出すDJさんたち(笑)

・苦し紛れで出来た新作、「火星の倉庫」
・本多は見せてくれると信じている!と本多さんに期待を寄せるDJさんたち(笑)

・夜中に烏丸通りでものすごい勢いでチャリ飛ばす上田さんを見たDJさん
・台本を考える時とか徘徊癖がある上田さん
・いいことを思いつくと加速するらしい(笑)
・基本歩く時も速い上田さん
・日本一歩くスピードが速い大阪でもがんがん人を抜く上田さん
・DJさんにはやぶさというあだ名をつけられる(笑)

最後は本多さんが力って名前ってとこからVシネ出たいとかいう話になってました。


以上!
DJさんたちがおもしろいラジオ番組でした。お友達っぽかったので上田、本多、と呼び捨てにされてたのも新鮮で面白かったです。

| まさぴよ | ヨーロッパ企画 | comments(0) | - |


2008.03.03 Monday 23:01

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.