淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ターゲットは盆地! | main | ものつくり >>

スポンサーサイト

2008.03.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

京都で缶蹴り楽しそうだなー

2007.10.07 Sunday 19:02

「火星の倉庫」京都公演最終日なんとか取れました。よかった〜。

10時8分くらいに気づいてe+見たらチケット状況が既に△やったのでビックリ!400人って埋まるもんなんやねー。友達に連絡するヒマもなく1枚だけ取りました。寂しい学生です(笑)


が、25日は会う人たちがいるので少し安心。
そのころには12月のイベントの内容も決まってるだろうしお忙しいかと思いますが…。
言ってしまっていいのかわからないけど、11〜12月、泉州で面白いことがあります!
しかも…!!


25日はポストパフォーマンストークもあるのでちょっと楽しみにしてます。

まだこの公演の内容がいっこもわからんままチケット取ったけど、どんなんなんでしょうね。6月に巨大迷路みたいなのがしたいとか言ってたのはどうなるのか、気になります。知らん間に上田さんがチャットしててビックリ。


今日のスタンバイズはウケたんかなー。
ヨーロッパは野外でもやるなんて見に行けばよかった!

| まさぴよ | ヨーロッパ企画 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2008.03.03 Monday 19:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.