淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 9/30 京都SeeLフェア | main | 京都で缶蹴り楽しそうだなー >>

スポンサーサイト

2008.03.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ターゲットは盆地!

2007.10.04 Thursday 23:57

本日から始まりました「本多・永野の劇的ラジオ」、聴きましたよ!
宇治市からもとってもクリアに音は入るんですがなぜか録音できないので、聴きながら書いたメモを元に、ちょっとしたレポをお送りしたいと思います!

○オープニング○
奥歯にオカキが挟まってる状態の2人。
まずはラジオの説明。

「劇的空間を提供します!」
「京都盆地を劇的盆地に変えてやる!」
「盆地ターゲットです」

普段あんまり喋らないという永野さん、自分がこの時間にラジオで喋ってるって不思議な感じなんだって。


○劇的年表○
自分らの平凡人生の劇的ポイントを発表!2人の情報、細かいとこまで垂れ流し!

永野「空白の期間とか多いですけどね」
本多「なんもしてないときがね」
永野「気づいたら、寝てた!みたいな」
本多「3ヶ月くらい寝てたときとか(笑)」

笑えない…(苦笑)

本日は永野さん。
1978年2月17日生まれ。3人兄弟の末っ子に生まれる3000グラムくらい、でも難産だったらしい。
その後、母子家庭に。

小3:分数の計算できない
小5:遠足のバスでうんこもらす
   周りより一歩早い第二次成(性)長期
     ↓
中学入学当時、モテ期!
テニス部の練習中、女子達が窓から見てる!
     ↓
夏休み後、周りのみんなが成長期。
     ↓
ちびだったから(本多:今も…)周りに抜かされた。
     ↓
モテ期、あっけなく終了。が、モテ期に装ったキザなところは抜けず。
     ↓
  【ココが劇的!】
冬頃、古田新太さんのオールナイトニッポンを聴いて衝撃を受け、キザからおちゃらけキャラに。
     ↓
演劇の世界にも憧れ始める。
     ↓
ついには自分も役者に。そしてラジオまで!

      ⇒【ちびのサクセスストーリー】

今年初めて古田さんの舞台見たらしいです。(朧?)会ってお話までしたそうな。
このラジオを聴いてるちびでキザなやつは今日からキャラ変更しなさいと言ってた。

来週は本多さん!


ここで2人の方からお祝いメッセージが!

上田誠:おめでとうございます。どんなラジオになるか楽しみです。アメリカからお祝いしてます。マイケルジェーホック。

本多「途中までいい感じやったのに」
永野「アメリカあたりから…」

佐々木蔵之介さん:永野っち、本ちゃん、なんとなんと2人の新番組が始まるということでおめでとう!毎回なんだかんだおめこめ(おめでとうコメント)頼みにくるね。しかも事務所通してじゃなくて、本ちゃんが直接僕の携帯にかけるよね。しかも着歴だけ残すから僕がいつもかけなおすし。これはぜひとも応援、しません!思えば僕が気になって東京での本公演を見、共演して、収録のオフのときには本ちゃんと2人でうどんやを5軒周り、本ちゃんが瑛太のサインをしたのが〜〜〜でした。
さてここからが本題です。ヨーロッパ企画さん、お仕事がガンガン増えましたね。京都には府立文化会館というホールが〜〜。去年チーム申というプロジェクトでやったので今年もとお願いしたら、僕のオファーした日が絶妙に埋まっていると連絡が入りました。なんと京都の劇団の公演があるらしいのです。僕たちは予定を組み替えて12月に入れました。12月は僕も京都にいます。そのときはムリクリこのラジオに来て宣伝しようと思います。そのときはよろしくね♡

なんと3枚にわたる蔵之介さんからの手書きファックス!
永野「半分以上宣伝やったけど」
本多「お茶目な人やね」


○エンディング○
「来週は2回目があります。」
「まだあります。」
「末永くよろしくお願いします。」
「また来週〜!」



といって具合でした。
蔵之介さんからのメッセージが衝撃的すぎて!!わたしは蔵之介さんが好きで演劇に興味を持った口なのでとんでもなく嬉しかった!またヨーロッパ企画との絡みも見れるかもしれないし♪
そして来週の本多さんの年表も楽しみです。永野さんいろいろぶっちゃけすぎ。

| まさぴよ | ヨーロッパ企画 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2008.03.03 Monday 23:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.