淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< かにここ娘 | main | メモ程度に >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

フェス飯

2007.09.24 Monday 16:32

昨日は夕方にフラーッと梅小路まで行ってきました。雨が小降りになってきてたころに。

中止になったと思ってたからグッズとご飯だけで雰囲気を味わいに。


フェスは今年のラッシュボールしか知らないからそれとしか比べられないけど、全体的にご飯が美味しそうやった!

タコメシとかなり迷って白猫堂の冷や汁にしました。永野さんとこ(宮崎)の名物。

どんなのか知らないで頼んだんやけど、「はいっ」て渡された瞬間、「熱っ!」と3分くらい寿命縮まるくらいの驚きを体験しました(^_^;)冷たいと思ってた。

何ていう味なんですかね。よくわからんけど美味しかった!きゅうりとおくらとかつお節が乗ってて、あまい("からい"か"あまい"で言ったら)汁とご飯!こんだけのボリュームで500円は嬉しいです。

ヨーロッパメンバーさん来てないかな?と思ったけど、全く見付けられずでした。スタンバイズは本選後も東京なんでしたっけ。松田さんは来はりそうって思っててんけどなあ。


次のドラマの1話に出演されるメンバーって誰でしょうね〜。"いつものリアクション"って…?

| まさぴよ | 大したことない内容・分量 | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.03.03 Monday 16:32

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

あまなつ (2007/09/24 9:55 PM)

私も行きました!梅小路。
また感想書こうと思います。胸いっぱいです。
Sallyさんとも、飲食スペースですれ違っていたかもですね。
私はファラフェルガーデンのピタパンを食べました!
松田さん来られてたみたいですね。
遭遇したかったです。

まさぴよ (2007/09/27 7:57 PM)

>あまなつさん
遅くなりました;
未だに余韻を味わえます。当分『砂の星』で生きてけます(笑)

松田さんのレポはどこに上げるんでしょうねぇ(''?)
みやこ音楽ブースでゆーきゃんを一目見たかった&顔ハメて写真撮りたかったです!

感想記事楽しみにしてます。










TRACKBACK

url: http://r-altocumulus.jugem.jp/trackback/47
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.