淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 友達にならなきゃ、今すぐに。 | main | SSMF ヨーロッパ企画メンバー予選 >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

広島弁に胸キュン

2007.08.11 Saturday 23:20

友達になれた…かも?
嬉しいなあ。

メールなんていう相手の表情が見えへんツールやけど、それでも繋がってられるってだけで嬉しい。


『じゃけえ』って、たまらんね。それ以外もあたしとは違う方言がいっぱい。

兵庫は『だしけえ』って言うらしい。同じ京都でも福知山とは全然違ったり。

ちょっと面白いなあって思った。



それはそうと。
明日はSSMF!
ヨーロッパ企画の俳優だけじゃなくて、他の監督さんのも楽しみ。
DVDは買えへんけど、ヨロッパ通信は買いますよ!また盛りだくさんだろうし♪


SCRAP手に入れてへんのやけど、同志社大学にも置いてあるらしいから、明日もらおうと思ったら、大学のどこにあるのかさっぱりわからんから困ってます。

もう夏休み中に四条らへんに行く予定もないしな〜。ここで手に入れないと!

まだ今回のテーマも知らんしね。待ちきれへんよー。


フリーペーパーFILTの今回は誌面がいつもより豪華?ページ数とか内容がボリュームアップしてるように感じた。

ヒミツかあ…。確かに好きな人のミステリアスな部分は気になる。

わたしなかなかヒミツ作れないからなー。自分のことはおおっぴらにしてしまうからアカンのやろか…。


あ、明日のためにはよ寝よ。

おやすみやす。

| まさぴよ | 大したことない内容・分量 | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.03 Monday 23:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://r-altocumulus.jugem.jp/trackback/27
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.