淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< たった10円の駄菓子 | main | インドアっ子だもの >>


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

うまい棒とか、恋とか

2007.07.18 Wednesday 21:05

そんなこと言ってたけど、あれは幻想だったのかも。
なんでか今日は輝きが薄かったわ。ちょっと残念。



それより!
SSMF番外編、大阪でもやるのね!アップルストアって一回行ってみたかったし。

って行く気満々でしたが、先生の笑顔を前にそんなこと言えず。
今年初めてSSFM行くから、良い予習の場になると思ったんやけどなあ。


気になるのが今回のチケットなんですが。これって各プレイガイド別?それとも通し番号?

こないだ引き換えたわりには早いからビックリしてます。イベントの規模から考えると番号は早いもん順やと思うんやけど…。


ともかく、楽しみです。山脇さんの気合いの入れ具合を見てると、こっちもテンション上がります。

Radio Scrapで、松田さんが私に入れて!と上品に、でもしっかりお願いしてたのが可愛くて、ほんとに入れようかと思いました。角田さんが好きなので悩みます。

まあ実際作品見てみないことには何にもわからないけど。


あと1ヶ月切ってるんですよね。中川実行委員長にもっかいラジオ出てほしいです。




今までの話と全く関係ないけど、いまやってる車のMARCHのCM好きだな。ハッピーハッピーな感じで。

| まさぴよ | 大したことない内容・分量 | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.03 Monday 21:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://r-altocumulus.jugem.jp/trackback/20
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.