淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

淡いりんご色のひつじ雲

2007.05.26 Saturday 09:07

京都はお茶の里・宇治よりはじめまして!

のんびり高校生やってます、まさぴよです。
(やっぱり名前戻しました!)


5月まで「甘い言い訳」というブログでいろいろ書いてきたんですが、

趣味がいろいろありすぎて常に文章がカオスだったので、

「音楽関係」と「それ以外」にブログを分けてみました。

もちろんこっちは「それ以外」の方。

演劇とかコントとかお笑いとか本とか京都について話す場になる予定。


だったのですが。

3ヶ月くらい続けてみて、もっぱらヨーロッパ企画の話しかしてない気がします。

もしくはヨーロッパ企画に関係ある京都の何かしらについて。


あらら。

まあいまヨロキカが自分の中でブームだからかもしれないし、

たぶんこれからまたいろいろ話すんじゃないかなあ、たぶん。


あ、最後に。
RADIO SCRAPだけはかかさずチェックするヘビーリスナー?なんですが。

みんなもっとRADIO SCRAP盛り上げましょうよ(笑)


ではでは。

どうぞこれからもご贔屓に。


[2007/10/07更新]

| まさぴよ | はじめまして | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED