淡いりんご色のひつじ雲

移転しました。引き続き俳優さんやら本のことをだらだら書いています。 07/12/31

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Blog Pet

TYPING BLOCK

舞妓Haaaan!!! おみくじ

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

アルフレッドになりたい

2007.11.26 Monday 19:41

土曜日。

お昼を食べにいって帰ってきたら、郵便物お預かりの紙が。

私宛てに「京都放送」さんから荷物が届いているらしい。


あれっ?

木曜の劇ラジでは『ステッカーはまだ大量生産中です!』って言ってたのに、もう出来たの?!と驚きながらフリーダイヤルをかけて「本日中に再配達」のボタンを押す。


ちょっとお昼寝をしてる間にチャイムがなり、弟が出てくれてた。

わたしは飛び起きて1階へダッシュ。

玄関に入ってきた弟と、2階から降りてきたわたしがちょうど鉢合わせ。


弟が手に持つ封筒は、

封筒は・・・、


B4サイズ。


ステッカーのサイズがあれ(ブログで見たあれ)なのに、封筒大きすぎない?!

びっくりして封筒を受けとると、そこには「HOT CHIRI PAPER」の文字が。


・・・。



そっちかー!(ずどーん)


あの、最近ハマってる韓国ドラマ「宮」のKBS京都の視聴者プレゼントが当たったみたいです(笑)

チェ・ジフンよりジョンフンが好きなわたしは主演4人が表紙の方を選びました。

宮特集だったんだけど、宮の知識も出演者の知識もなかったから、読んでびっくりすることだらけ。

しかも知れば知るほどさらに宮ワールドにハマっていくという(笑)


大人になったらDVD買う決意はしました(笑)



とりあえず付いてたポスターを机のところに挟んだので、勉強の合間に眺めておきます(笑)


あー、痛い。自分でも痛い。けどこういう愛情ってのもあるもんよね。

友達には若干引かれてるけど気にしてちゃだめよね。


だってジョンフン可愛いもん!

| まさぴよ | 韓国のドラマとか俳優とか | comments(0) | - |

これも自分の一面。

2007.10.23 Tuesday 22:26

最近は人をみる観点もだいぶ変わったし、

三十路前後のかっこよさも十分わかるし、

というかその人の味が出てれば良い訳で、

だから今さらこんな一目ぼれはないはず!


・・・なんですけどね。

これ(赤)http://www.k-senka.com/index.htmlがもうたまんないです。

かわいいかわいいかわいい!

というのもKBSでたまたまこれhttp://www.kun-official.jp/kun/index.html見かけたのがきっかけ。

まあいまさら韓流って気がしないでもないですが。

ジョンフンが可愛いんだからいいんです!
だって石田ひいくん(関西じゃにーず)レベルの王子!
かわいいー。


改めて王子好きな自分を自覚しました。
おとこのこの趣味が毎回似すぎでちょっとあきれました。

| まさぴよ | 韓国のドラマとか俳優とか | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED